揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

富士喜商店@代々木

新宿の夢酒の系列店みたいだね。夢酒は47都道府県の日本酒が飲めるお店。自分はちょっと合わなかったから一回こっきりでそれ以降は行ってない。富士喜商店は日本酒飲み放題2時間1890円に惹かれて凸。

f:id:yesman1210:20190127155310j:image
f:id:yesman1210:20190127155313j:image

ワクワクしながら階段を降りていくと雰囲気オシャンなお店。

とりあえずメニュー確認。

f:id:yesman1210:20190127155938j:image
f:id:yesman1210:20190127155942j:image

あったあった!2時間1890円🎵今回はこれ!グラス同じもの使用するシステム。

冷蔵庫へいそいそと🚶‍♂️

f:id:yesman1210:20190127160451j:image
f:id:yesman1210:20190127160455j:image

おー。なんか色々ある笑 有名銘柄と言うよりは中々渋いラインナップか。

(1杯目)

 

(2杯目)

 

(3杯目)

(4杯目)

(5杯目)

(6杯目)

(7杯目)

(8杯目)

(9杯目)

1時間半で9杯。まあまあ飲めたかな。食べ物は、いぶりがっこ、エリンギ炒め、枝豆、薄切り炙り肉。

f:id:yesman1210:20190127164253j:image

f:id:yesman1210:20190127164130j:image

あくまでもつまみ的な感じ。がっつり系もあったけど700円オーバーでパス笑

お酒メインで行くなら良いかなー。飲んで食べてしちゃうとかなりかさむかも笑 むしろコース料理の方がお得?🤔再訪は悩ましいけど経験できたのは良かったかな。

予算:4,000円

満足度:2.5点(MAX5点)

 

以下食べログ参考↓

住所:東京都渋谷区代々木1-32-1 おしろビル B1F

アクセス:

代々木駅 徒歩1分
新宿駅南口 徒歩5分

代々木駅から166m

営業時間:

【月~金】17:00~00:00
【土・日・祝】16:00~00:00

日曜営業

定休日:不定