揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

炭火焼き鳥 なべちゃん@新小岩

ここもまたせんべろネットで見つけたお店🏮せんべろネット様様。外観は普通の焼き鳥屋さん。

f:id:yesman1210:20200924204438j:image

メニュー!300円から500円の間。中々良き!ホットもできますとかにくいねー。でも、冬場はホットウーロンハイとか飲むからありがたい。
f:id:yesman1210:20200924204455j:image

焼き鳥は100円から。凄いねー。

f:id:yesman1210:20200924204459j:image

一品メニューも中々充実してる。200円から400円くらいの間。価格安い。
f:id:yesman1210:20200924204430j:image

とりあえずのザクロサワー。気になって気になって仕方なかったよ笑 甘みが強過ぎず、ザクロこんな味だったなーと、小学生時代ザクロの木から拝借してたのを思い出す。
f:id:yesman1210:20200924204443j:image

木耳とたまご炒め。ここでも食べちゃうね笑 中華屋の鉄板!胡椒が効いてて良き。
f:id:yesman1210:20200924204504j:image

たんとかしら。100円の味は余裕で超えてます。
f:id:yesman1210:20200924204427j:image

つくねとぼんじりかな。タレが美味しかった。
f:id:yesman1210:20200924204451j:image

皮。くにゅとかりの食感の共存。これまた旨し。
f:id:yesman1210:20200924204423j:image

お茶ハイ。これだけつまみあったらそりゃお代わりしまっせ。コップ大きくて嬉しい🎵
f:id:yesman1210:20200924204447j:image

奥には座りの席があったり、テレビがついてたり、あと、店主さんが優しくて居心地が居酒屋さんだった。カウンターは立ち飲み。ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13210224/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAY2t1frWluPmzwGwASA%253D

お通し:なし

予算:1500円〜

満足度:★★★☆☆(3点)