揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

立ち飲みわか@新小岩

新小岩散歩した時のお店🏮最初行ったら満席だったから二軒梯子してから〆に。

f:id:yesman1210:20200927195021j:image

先ずはメニュー!遠景すぎて分からず…orz 根性で拡大してください。食べ物は200円から300円くらい。飲み物は250円の緑茶ハイが最安でサワー系は250円から350円くらいかな。とりあえず、安さに乾杯🍻
f:id:yesman1210:20200927195005j:image

度肝を抜くのは刺身盛り合わせ500円!これは鉄板だ。
f:id:yesman1210:20200927195010j:image

とりあえずのレモンサワー🍋何だろ。なんかよく撮れた気がする。
f:id:yesman1210:20200927194945j:image

日替わりメニュー。100円から300円くらいか。って、100円!!!居酒屋界の価格破壊。
f:id:yesman1210:20200927194929j:image

牛すじ煮込み〜。居酒屋のマスト。これを食べるとその居酒屋のお仕事ぶりが分かる気がする。生意気言ってすいません。

f:id:yesman1210:20200927194939j:image

とぅくぴー!好きなんだよねつくぴー。あっさりでかつ肉を食べられるのが良き🎵って、よく見たらピーマン肉詰めでしたね。あはは。
f:id:yesman1210:20200927194958j:image

刺し盛り500円!中々の盛り。期待してなかった分驚き。
f:id:yesman1210:20200927194949j:image

えび、貝、まぐろ、生しらす、サーモン、いか、たこ、貝。9点盛り盛り٩( 'ω' )و
f:id:yesman1210:20200927195024j:image

100円ナポリタン🍝酒場のナポリタン好きマン。
f:id:yesman1210:20200927194952j:image

100円焼きそば。これもまた酒場で頼みたくなるなるメニュー。旨し!
f:id:yesman1210:20200927195028j:image

日本酒を足しますかね🍶
f:id:yesman1210:20200927194942j:image

酒場の雰囲気。この字カウンターで立ち飲み。満席で大賑わい。
f:id:yesman1210:20200927195014p:image

とにかく安くて美味しくて良きお店でした😊ご馳走様でした🎵

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13022606/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfDQ6KLe49a3ygGwASA%253D

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)