揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

まるの@高田馬場

高田馬場の路地裏にひっそり佇む立ち飲み屋さん。

f:id:yesman1210:20201102075534j:image

日替わりメニュー。150円から350円。安い〜。
f:id:yesman1210:20201102075537j:image

飲み物メニュー。250円から350円。
f:id:yesman1210:20201102075524j:image

こちらも壁メニュー。
f:id:yesman1210:20201102075527j:image
f:id:yesman1210:20201102075521j:image

ではではまずはレモンサワー。シュワシュワでうまー!酸味抜群だった!
f:id:yesman1210:20201102075548j:image

お通し。だけど、無料。凄い!ちゃんと手作りなのも。テキトーなお通しも多い中、こういう心意気は感動レベル🥺
f:id:yesman1210:20201102075545j:image

イカ焼き。薄くて食べやすい。そして、美味しい🎵ふわふわでイカ
f:id:yesman1210:20201102075551j:image

今治せんざんき。唐揚げかな?美味しいー!300円とは思えないくらいのボリューム。せんざんぎ今治名物外カリ中ジュージューで焼き加減◯
f:id:yesman1210:20201102075541j:image

つまみが美味しいと酒が進みます。日本酒🍶ナミナミのコップ酒がいい感じ😊
f:id:yesman1210:20201102075530j:image

鉄板ナポリタン。立ち飲み屋のナポリタン好きマン。スパゲティ屋さん行っても食べないけど、何故か立ち飲み屋さんでは食べたくなる不思議。美味しいんだよね。ナポリタン麺もちもち。
f:id:yesman1210:20201102075518j:image

お財布に優しい立ち飲み屋さん。店内は狭いから入れたらラッキー笑 高田馬場の立ち飲み屋さんで好きなお店😊ご馳走様でした😋

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13209129/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAY6spcLB7aX6TrABIA%253D%253D

お通し:ありだけど無料✨

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)