揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

折原商店@門前仲町

門前仲町という街自体が気になってて休みの日にふらりと🚃降り立つと下町情緒溢れる景色に惹かれる。そんな時にたまたま見つけた角打ち。行かないわけにはいかないでしょうということでちょいとお邪魔してきました。

f:id:yesman1210:20210521081743j:image

飲んだのはこちら。土田 initial R II。群馬のお酒でここ2.3年で急激にスポットライトが当たってるお酒。何種類か飲んでるけどこれはお初。中々良き。
f:id:yesman1210:20210521081748j:image
f:id:yesman1210:20210521081753j:image

お店はそんなに広くなくて、50ml300円くらいから試飲させてくれるのは良いね。110mlで600円くらいからだったかな。つまみも大体200円から400円の間でちびちびやるアテが多い印象。

f:id:yesman1210:20210521082431p:image

ほんとにサクッとだったから以上。色んな種類の日本酒があったけどその中でいいなーって思ったのはボーミッシェル。酒屋で初めてみたかも。いや、伊勢丹とかにもあったような気も…。まぁいいや笑 とりあえず試飲できてお酒を買えるのが魅力的な酒屋さん。ご馳走様でした😋

お店詳細:

折原商店
03-5639-9447
東京都江東区富岡1-13-11 折原門仲ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13123491/

お通し:なし

予算:1,000円〜

満足度:★★★☆☆(3点)