揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

おでんトさかな にのや@新宿

十徳に行く道すがら見つけたお店。とりあえず凸。新しいお店なのか木を基調にした綺麗なお店。

f:id:yesman1210:20210702081740j:image

飲み物メニュー。日本酒多いねー。価格は半合。ワンコインで飲めるならありかな。サワー系は380円から。
f:id:yesman1210:20210702081747j:image

食べ物メニュー。おでんは100円から。ナイスです。お刺身も5種盛りで500円ならありか。他のつまみも大体300円〜500円のレンジで良き。
f:id:yesman1210:20210702081754j:image

さてまずはおでんでんから🍢こんにゃく、もちきんちゃく、大根、たまご、はんぺん。あごだしが効いててどれも美味しい。何よりも具材が大きい。これはかなり好印象。
f:id:yesman1210:20210702081807j:image

お刺身盛り合わせ。これで2人前野口さん1枚。美味しいけどもうちょっと勉強してしてほしいかな💦ワンコインで5種一切れのほうがお得感ありそう。
f:id:yesman1210:20210702081757j:image

自家製ポテチ。これは良いね!お芋の美味しさとカリパリ食感で良き。
f:id:yesman1210:20210702081744j:image

にんにくの芽たまり漬け生ハムのせ。これビジュアル綺麗。そして味も良き。映えるつまみ。
f:id:yesman1210:20210702081804j:image

最後は五島うどん。これも出汁が効いてて美味しかったなー。250円のクオリティは超えてる。食感も楽しめるしこれは鉄板。
f:id:yesman1210:20210702081801j:image

オサレな雰囲気でサクッと飲むのに良いかも。ただ日本酒をガツンと飲みたい時は十徳だね。お値段的に。でも美味しかった。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

おでんトさかな にのや
03-6258-1870
東京都新宿区西新宿1-4-8 第三加藤ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13248229/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.2点)