揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

浜屋@幡ヶ谷

久しぶりの浜屋さん。魚が食べたくて凸🏮

先ずはつまみメニュー。相変わらずお魚天国で迷う。刺身だけで10種類。どーしよ笑 

f:id:yesman1210:20230527082655j:image

とりあえず酎ハイでスタート。まだ290円でやってるなんて…感謝。
f:id:yesman1210:20230527082626j:image

白菜と春菊のサラダ🥗上に乗ってるソースが美味しかった。オニオンソースかな。
f:id:yesman1210:20230527082704j:image

冷やし肉味噌とピーマン🫑これもちびちびやるのに丁度いい。野菜も美味しいし、酒と合うんだよなー。
f:id:yesman1210:20230527082647j:image

日本酒は黒澤生酛純米生。黒澤好きだけどこれは初めて。バランスがいい食中酒でしつこくない。長野のお酒は水が美味しいね。
f:id:yesman1210:20230527082701j:image
f:id:yesman1210:20230527082715j:image

気になってた鱧のお刺身!ふわふわで美味しい!ビジュアルといい、食感といい間違いないね😊
f:id:yesman1210:20230527082644j:image

縞鯵とブツ盛り合わせ。これで1100円くらい。凄いね。感謝。縞鯵中々食べられないから嬉しい!
f:id:yesman1210:20230527082711j:image

酒も進むってことで島根の月山。旨味が強いいいお酒。
f:id:yesman1210:20230527082634j:image
f:id:yesman1210:20230527082708j:image

げその茹でたて。コリコリしてて美味しい。ゲソ安くて好き🦑
f:id:yesman1210:20230527082630j:image

揚げとうもろこし🌽とうもろこしあげると美味しいんだよね。サク感が増す。やっぱりこの切り方が食べやすくて嬉しい。
f:id:yesman1210:20230527082637j:image
じゃがバタ塩辛。芋と塩辛の相性バツグン。
f:id:yesman1210:20230527082658j:image

〆は気になってた皿うどん。麺は細麺カリカリなやつ。アンはトロトロで流石魚が強いだけあって具沢山と出汁が効いてる。
f:id:yesman1210:20230527082651j:image

満足以外何者でもないな。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

浜屋
03-5738-7255
東京都渋谷区西原2-26-1 TMビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13161105/

お通し:なし…多分…失念。

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.8点)