揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

丸福酒場@八広

八広にある三代「丸」酒場の一つ丸福酒場さんに🏮八広ってお店が密集してるわけじゃないんだけど古き良き酒場がちらほらあって好きな街。

f:id:yesman1210:20230118080957j:image

さてまずは飲み物メニュー。サワー系は300円。日本酒は一合250円とお安やす。
f:id:yesman1210:20230118081001j:image

食べ物メニュー。200円からやれる気楽なつまみが多い。嬉しいねー。ちびちびやれるやつからがっつり肉系もあって嬉しい。
f:id:yesman1210:20230118081004j:image

日替わりメニュー。おーお刺身もある。そして菜の花のお浸し好きなんだよなー。

f:id:yesman1210:20230118081456j:image

地酒メニューも5種類ほど。東北泉好きなお酒🍶一合600円なら安いね。
f:id:yesman1210:20230118081011j:image

まずは菜の花のお浸し。モリモリで驚いた笑 これで300円。恐るべし。
f:id:yesman1210:20230118081016j:image

特製レモンサワー🍋しゅわしゅわ強めでスッキリしてて美味しい。
f:id:yesman1210:20230118081019j:image

煮豚と味玉。これ脂身が少なくてさっぱりしてたなー。

f:id:yesman1210:20230118081022j:image

ふわふわ卵焼き。幸せな食感。
f:id:yesman1210:20230118081026j:image

流石に4軒目でお腹いっぱい。カウンターオンリーの立ち飲み屋さん。常連さん多いけどアウェイ感は特に感じなかったなー。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

丸福酒場
東京都墨田区八広5-20-18
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13233736/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.5点)