揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

【閉店】丸港スタンド@新宿

新宿をぶらついてたらたまたま見つけたお店。あー立ち飲みか。軽くやりますかっていうことでピットイン。

f:id:yesman1210:20230509082257j:image

ドリンクメニュー。サワー系は200円。日本酒は400円と鬼安。新宿でこの価格はないからありがたい。

f:id:yesman1210:20230509082334j:image

フードメニュー。250円から650円の価格帯。でも300円くらいが多いかな。凄いね。
f:id:yesman1210:20230509082344j:image

先ずはラムネサワー。しゅわしゅわラムネ。酒は薄め。まぁ文句は言いません。
f:id:yesman1210:20230509082330j:image

ネギトロ。これでちびちびやれる。
f:id:yesman1210:20230509082411j:image

マカサラ。見るからにのやつ。やけに白いマカサラポテサラには靡かないんだよなぁ。
f:id:yesman1210:20230509082358j:image

お刺身三点盛り。鰹、鮪、蛸。これで650円ならありだなー!盛りがいいね。
f:id:yesman1210:20230509082348j:image
f:id:yesman1210:20230509082401j:image
f:id:yesman1210:20230509082351j:image
f:id:yesman1210:20230509082404j:image

魚には酒。一合でまったり。
f:id:yesman1210:20230509082408j:image

たこ焼き。気楽だわ笑
f:id:yesman1210:20230509082354j:image

ジャンクにニンニクも追加🧄
f:id:yesman1210:20230509082414j:image

お茶ハイで落ち着く🍵
f:id:yesman1210:20230509082340j:image

こんな感じで外の景色も見られて気持ちいい。他の人にはどう見られてるのやら笑

f:id:yesman1210:20230509082418j:image

最後は塩辛でまたちびちびと。
f:id:yesman1210:20230509082337j:image

閉店してしまったけどさくってやるのには良かった。まさに給水ポイントみたいなお店。新宿三丁目にある丸港水産の立ち飲み屋さんだったんだよね。やっぱり安過ぎたのかな💦お疲れ様でした😌

感想ツイート⬇️

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)