揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

らんたん@江古田

偶々江古田を散策していたら日本酒バルを発見。気になったのでとりあえず凸。

外装も内装も共におしゃれ。店主さんも30代と若く、接客もなかなか好感が持てる。

料理はポテサラとお通ししか頼まなかったけど、美味しかったです。ポテサラにパルメザンチーズを振りかけていたのはおしゃれ。f:id:yesman1210:20190104002924j:image

お酒も種類が多く、裏ラベルもあり、遊び心を感じた。

f:id:yesman1210:20190104002941j:image

f:id:yesman1210:20190104002947j:image

 

ただ、全体的にちょっと高いかなー。60ml500円は高い。中が700円で大は900円だったか。たまに行くにはいいか。


満足度:7.5点(MAX10点中)

予算:2000〜

 

以下食べログ参照↓

住所:東京都練馬区栄町31-9

アクセス:江古田駅から徒歩3分

営業時間:18:00~24:00 日曜営業

定休日:無休