揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

与作@京成立石

この日は立石散歩🚶‍♀️朝から飲める所を探してふらふら。

f:id:yesman1210:20191205074231j:image

昔ながらって感じがしていい佇まいの駅。新しくて綺麗な駅もいいけどこういう情緒あふれる感じもいいよね😊

f:id:yesman1210:20191205074331j:image

という事で、探して辿り着いたのが与作さん🏮「与作は木を切る〜へいへいほ〜へいへいほ〜」と自然と脳内再生。
f:id:yesman1210:20191205074334j:image

細かいけどメニューがびっしり!この時点でワクワクが止まらない🎵

f:id:yesman1210:20191205074619j:image

カウンターメインでテーブル4席✖️2くらいかな。整然としていて気持ちいい😊

f:id:yesman1210:20191205074927j:image

メニューメニュー。カラフルで面白い🎵200円くらいから500円くらいとお安い。独特なフォント過ぎて価格がちょっと見づらいけどそれはご愛嬌🤣

f:id:yesman1210:20191205095436j:image

先ずはチューハイ!強炭酸で目が覚めました👀うまい🎵

f:id:yesman1210:20191205095602j:image

そして朝ごはんと言ったらハムエッグ🥚🥓これをチューハイとともに胃に流し込む作業が至福過ぎます😂
f:id:yesman1210:20191205095558j:image

お刺身も美味しいという情報があったのでカツオの刺身🐟情報に嘘はなく普通に美味しい!身が厚くてしっかり魚の味がする。
f:id:yesman1210:20191205095605j:image

箸休めのポテサラ。落ち着く一品。
f:id:yesman1210:20191205095608j:image

自家製チャーシュー!チャーシュー好きには堪らない味。ホロホロのお肉とネギマシマシで良い感じ。ボリューム満点💯

ここはこれにておしまい。店主さんもとても優しくて幸せな朝食でした。ご馳走様でした😋

感想ツイート↓

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★★☆

お店詳細:

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13210523/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZzBzJPuy96aIg%253D%253D