揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

ターリーズバー@新宿

ここもgo to eatやってたから訪問。入り口はこじんまり。地下のお店。

f:id:yesman1210:20210627124059j:image

階段を降りていくと細長い通路。
f:id:yesman1210:20210627124008j:image

まずはメニュー。おつまみオール350円。新宿でこの価格設定はかなり安い💸飲み物はサワー系は450円と高め。日本酒一合500円は安いね。あと竹鶴あるのいいねー!今度飲もう🥃
f:id:yesman1210:20210627124011j:image

おすすめメニュー。メバル刺身、鮪中落ち、鯵刺身いいねー!食べたい🐟
f:id:yesman1210:20210627124004j:image

まずはレモンサワー。ホッピー形式で。氷たくさんで夏は嬉しいやつ。
f:id:yesman1210:20210627124103j:image

鮪中落ち。身が薄いけどこれはこれであり。納得の350円。
f:id:yesman1210:20210627124053j:image

テーブル席もちらほら。
f:id:yesman1210:20210627124046j:image

日本酒はあさ開。500円はナイスです。
f:id:yesman1210:20210627124126j:image

トルティーヤチップスはドンタコスと似た味わい。いいつまみ。
f:id:yesman1210:20210627124050j:image

自家製ネギチャーシュー。お肉が柔らかくて美味しかった!これは次回も食べたい。
f:id:yesman1210:20210627124056j:image

鳥の唐揚げ。安定のつまみ。満たされるー🐓
f:id:yesman1210:20210627124117j:image

メバル刺身も追加!やっぱりお刺身は美味しい🐟
f:id:yesman1210:20210627124110j:image
食べ物がオール350円は新宿でかなりありがたい。つまみもそれ以上の満足感あった。サワー系はちょっと高いけどつまみが安いからね。満たされました。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

ターリーズバー
050-5868-6596
東京都新宿区西新宿8-5-4 STビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095505/

お通し:なし

予算:2,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)