揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

喜七屋@神田

神田飲み歩きの2軒目。金宮梅割りが飲めるとの情報でほいほい🏮

f:id:yesman1210:20231028164341j:image

串は2本ずつから。150円から。300円くらいからつまみがあるのは使い勝手いいね。肉刺し系が気になる。
f:id:yesman1210:20231028164412j:image

飲み物メニュー。サワーは380円から。梅割りは400円。まあまあかな。横丁ハイボールとかあるあたりウッチャン系列なのかなって推察。それかオマージュ。
f:id:yesman1210:20231028164405j:image

2杯と一品で1000円か。これ安いな。
f:id:yesman1210:20231028164401j:image

先ずは梅割り。シロップ多めな色合い。でも良い感じ。
f:id:yesman1210:20231028164335j:image

もつ煮込み。具沢山で嬉しいやつ。あー良いアテ。ちゃんと煮込まれてる系。円やか美味しい味わい。
f:id:yesman1210:20231028164348j:image

ピーマンで箸休め🫑
f:id:yesman1210:20231028164354j:image

レバトロ刺し。トロトロで美味しい!ごま油ネギにんにくとレバーの相性凄すぎるだろ。
f:id:yesman1210:20231028164358j:image

鶏ももとハラミ。良いサイズだね。普通に美味しい。
f:id:yesman1210:20231028164327j:image

同じ種類じゃないといけないのかなって思ったら違うのでも良かった…早く知りたかったやつ。でも美味しいからいいか笑
f:id:yesman1210:20231028164408j:image

梅割りシャリキンバー。
f:id:yesman1210:20231028164344j:image

カウンターは路面タイプ。羞恥心溢れるプレイだけど夜風が気持ちいい。
f:id:yesman1210:20231028164351j:image

これが気になってた神田名物ホットケーキぶつ切り。いろんなぶつ切り食べてきたけど、これは初めて。いいビジュアル。そしてふわふわカリカリで美味しい。バターと蜂蜜が悪魔的。鉄板ゆえだね!
f:id:yesman1210:20231028164338j:image

二軒目だったからこんな感じで。リピありだな。ご馳走様でした😋

感想ツイート⬇️

お店詳細:

喜七屋
03-5207-2380
東京都千代田区鍛冶町1-3-2 1・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13214033/

お通し:なし

予算:3,000円〜

満足度:★★★☆☆(3.6点)