揺蕩う酒粕

訪問した居酒屋をゆるゆると綴るブログ。

丸源@錦糸町

錦糸町飲みは11時から始まる」と言っても過言ではない気がする。それくらい11時開店が多いイメージ。

f:id:yesman1210:20211113081402j:image

さてフードメニュー。串系110円から一品料理の480円くらいのレンジ。アベレージは340円くらいかな。気楽でありがたい。
f:id:yesman1210:20211113081415j:image

ドリンクメニュー。サワー系は300円。うんうん。良心的。
f:id:yesman1210:20211113081350j:image

メニューが雑多。でもこの感じ嫌いじゃない。お刺身豊富なのはかなり上がる⤴️
f:id:yesman1210:20211113081413j:image

日替わりメニューもあります。
f:id:yesman1210:20211113081356j:image

うどんが食べたきゃ食券で。この激混みの中あそこまで辿り着くのは至難の業。
f:id:yesman1210:20211113081359j:image

さて酒で始めましょう🍶安酒場で安い酒を飲む楽しさよ。
f:id:yesman1210:20211113081353j:image

ぶりと中落ち鮪刺身。期待してなかったけど中々良き。
f:id:yesman1210:20211113081405j:image

かき揚げ。かき揚げっていいつまみだなー。サワーとあうあう。
f:id:yesman1210:20211113081419j:image

シューマイとポテサラ。可愛すぎる。この安っぽさもまた一興。
f:id:yesman1210:20211113081410j:image

かき揚げ食べたらうどんもいきたくなるのがうどん好きのサガ。東京うどんの汁で罪悪感マシマシだけどここはトーキョーなのさ。
f:id:yesman1210:20211113081407j:image

梯子酒の選択肢としてはありあり。混んでるから入るのは大変だけど楽しかった。フロアのお姉さんテキパキだわ。ご馳走様でした😊

感想ツイート⬇️

お店詳細:

丸源 新店
03-3632-4996
東京都墨田区江東橋3-12-1
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13057118/

お通し:なし

予算:1,500円〜

満足度:★★★☆☆(3.3点)